fc2ブログ

ぼくらの文楽1日目

今日は朝5:00前から長井の縄文村にチャムザッカの出店準備にむかいました☆彡
5時って暗いんですね(;´Д`A
縄文村に着いて6:00過ぎでいそいそと準備。


わたわたと…







バタバタでいそいそと完成。

わたくしmatsuは髪切り営業がござるので、車ぶっ飛ばしてチャムに戻りまた夜向かいます☆彡

キャンドルも、たくさん作ったから夜キャンドルつけてぼくらの文楽も楽しみ♪( ´θ`)ノ

チャムザッカは普通に営業してますので、そちらもよろしく。

ぼくらの文楽に行く方、みかけたら声かけてくださいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re:| ぼくらの文楽1日目

ブログを拝見致しました^^☆
また遊びに来たいと思います!

読者登録だけさせていただきます~

プロフィール

hairchum

Author:hairchum
山形市にあるヘアーサロン&雑貨屋 Hair chum zakka です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR